はじめまして

 

初めての記事です。

 

いざ書こうとすると思うように筆が進まないものですね。

筆という表現が適切なのかはさておき。

 

このブログは、筆者が日ごろ何となく思っていることを吐き出すためだけのものです。

誰かを攻撃したり、批判したりという意図は全くありません。

お仲間が増えたらラッキーだな、とは思っています。

少しでも興味がありましたらTwitter(id:rin_wolfox)の方に連絡をお願いします。

 

とはいえ、心にたまったもやもやの掃き溜めになるだろうとは思いますので、あまりポジティブなブログにはならないと思います。

次の記事では最近体験した性にまつわる出来事について感想を書く予定です。

 

共感、ご意見などございましたらコメントしてくださるとありがたいです。